スワン

いつも同じことで失敗している気がする。いつも伝えたかったことは伝えられないまま、いつか伝えられる、いつか時間が経てば、そんな都合のいいように考えては、後悔をしてきた。


絶対の安心。

なぜこの人とは何があっても大丈夫だなんて慢心していたのだろう。感謝も愛情も負の気持ちも言わなくてもわかってるとそう思ってた。


これから先ずっと後悔するのは嫌だ。もっとこうしたらよかったなんて言ってももう時間は戻らない。気付いた今日、今が1番新しい日ならそこから始めていくしかないんだ。


一体、僕は何を見て、何をしていたのだろう。

スマホの動画を見返す。その時その瞬間、これからもずっとあると思ってた。


自分が失おうとしてるものは自分の人生だと思う。1番守らないといけない人を追い込んで何もしてこなかった自分がただただふがいない